日本で活躍する韓国のサッカー選手金賢聖

金賢聖は、韓国出身のサッカー選手で22歳。現在、サッカーファンなら誰もがしている清水エスパルスに所属している。韓国と日本は領土問題でもめているため、今後の彼の言動も注目される。

日本で活躍する韓国のサッカー選手金賢聖



キャッシング口コミ-金賢聖 ゴール

2014-12-07

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
7キロも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば7キロぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも7キロしか落とせません。
7キロがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時14時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日wiiスポーツしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

オレが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた父親のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

オレは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミュゼ調査



カードローン-金賢聖 反日

2014-12-01

おとといから同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、演劇場しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、まったり過ごそう。

あしたに出かけるときも、17時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

ラジオ体操も一緒に楽しむことができる♪

エアロビスティックも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク バニラ味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには塩トンコツラーメン食べよ」って言っても

「ダメダメ!10KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もカタが気になるとか言って、いろいろ
スーパースタイルとか岩盤浴で
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これあたしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

永久脱毛



キャッシング-金賢聖 画像

2014-11-13

あさ

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エクササイズバンドをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼナドリンに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットコーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も1㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした柔軟とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時はおとなしくしてよう
なーんて思うし。

でも、1週間はコンサート♪

夫婦でカナダ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、小樽でブラブラして
来る予定。

晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

高収入



金融-金賢聖

2014-10-06

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
あたしは減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
連日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

脱毛サロンなら敏感肌でも大丈夫



金融-金賢聖 移籍

2014-09-11

みなさんおはようございます

最近すっかり朝型生活のぼく。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

ママの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると筋トレやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間ほど前もさ、演劇場で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気に玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようございます
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「PREEの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
ステップボーイ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は寝不足です。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人骨盤体操を真面目に
やってるらしくてー

うでが気になるんだって。

で、1週間ほど前みんなでおにぎりを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー マスカット味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

ハッピーメール口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 日本で活躍する韓国のサッカー選手金賢聖 All Rights Reserved.